日常の様子をお届けします

普段の様子や余暇活動・年間行事などを写真とともにご覧になってください。

桜の季節です

あたたかい季節になりました。冷たい季節が過ぎて、つぼみばかりだった桜も咲き始めます。
当苑では職員用駐車場にささやかではありますが、可愛いピンクの桜が咲いています。


東京では白い桜がほとんどですが、ちょっと背の低いこの桜は、苑のみんなで眺めるにはちょうどよい高さです。



まだ風は寒いけど、日差しの下でならだんだんと暖かくなります。
「あーきれいだー。よく咲いているねぇ」とみんなで桜を見上げます。



桜が咲くのはほんのわずか。
この桜を見に行きたいのだけど・・・というご家族様がいらっしゃいましたら、お気軽に事務所に声をかけてください。

        
  • 1
  • 2
  • 3