日常の様子をお届けします

普段の様子や余暇活動・年間行事などを写真とともにご覧になってください。


お花見ドライブ

令和5年3月29日(水)午後14時頃から 当苑近くの殿入中央公園へお花見ドライブに行ってきました!
往復送迎で計16名の利用者様に楽しんで頂きました。
利用者様より「とても綺麗だね」「こんな沢山の桜を初めて見たよ」「来年も見たいね~」等
の感想がありました。







※↑ ご夫婦です※

















雛人形

2月中旬、3月3日のひな祭りに合わせて、1階と2階に雛人形を飾りました。
ご覧になった利用者様からは「綺麗だね~」「懐かしいね」「そろそろ春が来るんだね」とのお話しがあり、喜ばれていました。



節分

令和4年2月5日(土)午後14時に、節分の豆まきを行いました。
豆の代わりに紅白玉を使用し、鬼に扮装する職員2名に当てて、豆まきを楽しんで頂き、今年1年の健康を願いました。