日常の様子をお届けします

普段の様子や余暇活動・年間行事などを写真とともにご覧になってください。


鯉のぼりドライブ

5月1日にご利用者様たちと鯉のぼりドライブに行ってきました!天気は曇りでしたが空に色とりどりの鯉がいてとても鮮やかでした!
 
色とりどりの鯉のぼりが風に揺れているのを見て利用者様たちより(鯉が空を泳いでるみたい!)(とても綺麗ね。)などの感想がありました。
 
 
皆さんとても楽しそうに鯉のぼりを見ておりました。来年は青空の下を泳ぐ鯉を見れると良いですね!

お花見ドライブ

4月3日、5日に各階の利用者様と職員とでお花見ドライブに行ってきました!
天候にも恵まれ絶好のお花見日和でした!
 

利用者様より(いい天気で桜がきれいに見えるわね。)(来てよかった!)など皆さん笑顔で話されておりました。

お雛様



今年もお雛様を飾りました。


 
「わーすごい」「よく飾ったね」と笑顔がこぼれました。
年を重ねてもお雛様はうれしいでですね♪


お散歩



暦はまだ2月ですが、春を感じる暖かい日の昼食後、外へお散歩に出かけましたemoji



花や木も春が待ち遠しいようですemoji



私たちも春が楽しみですね♪